マジック:ザ・ギャザリングetcブログ。

一城なつきのJUNK!×3


デュエル・マスターズ(デュエマ)メインだったブログ。
最近はMTGの統率者戦(EDH)がメイン。青緑が好み。略称「JUNK」。
時々、他のトレーディングカードゲームも書いています。
「最強デッキ」より「最驚デッキ」を!

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのリンク・トラックバックも歓迎いたします。

ヴァンガードの記事は、姉妹ブログ《蒼の月夜》にて。
+ JUNK MENU
<< DM遊戯:裏技 | main | 遊戯王「ウィジャ盤エンジェル」 >>
遊戯王《精神操作》
JUGEMテーマ:ゲーム


《精神操作》を使われてみました。
低レベルチューナー、特に特殊召喚の能力と併用すると、かなり安定して除去ができるようです。
今日は《ジャンク・シンクロン》と一緒に使われましたが、おそらくサイキックとのシナジーがかなりいいのでは、と。

「これが僕の洗脳戦術さ!」くらい言えそうな気がする。
| 一城なつき | 遊戯王(カード考察) | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
J
PAGE TOP
精神操作はシンクロ主軸なら必須レベルでしょうね。
まあ私は持ってないので、無しで頑張りますけど。
地味にボタニカル・ライオとか対策に(^^;
| | 2008/04/27 8:53 PM |
コメントありがとうございます。
《スナイプストーカー》などは奪って効果使ってシンクロの種に……とか結構ひどい状況になりますしね。
侮れない強さです。
流行するようでしたら《不意打ち又佐》とかも便利かもしれませんね。
レベル調整用の《終焉の焔》などを一蹴できますし……。
| なつき | 2008/04/27 8:59 PM |









http://castle1moon.jugem.jp/trackback/1223

トラックバックは、この記事へのリンクを張って送信してください。
お手数ではありますが、スパム避けのためよろしくお願いいたします。
+ SELECTED ENTRY
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ BANNER
qrcode
ブログバナー(88×31が適正です)
■ DUEL MASTERS
【所持デッキ】
グリーン・デイ
熱血ビート!
【殿堂入り】
無限デフォーマー

■ ヴァンガード
【所持デッキ】
ペイルムーン

■ 遊戯王
【調整中】
シモッチバーン

※クリックすると各デッキの関連記事へ飛びます。
+ ARCHIVES
+ PROFILE