デュエルマスターズetcブログ。

一城なつきのJUNK!×3


デュエル・マスターズ(デュエマ)メインだったブログ。
最近はMTGの統率者戦がメイン。青緑が好み。略称「JUNK」。
時々、他のトレーディングカードゲームも書いています。
「最強デッキ」より「最驚デッキ」を!

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのリンク・トラックバックも歓迎いたします。

ヴァンガードの記事は、姉妹ブログ《蒼の月夜》にて。
+ JUNK MENU
<< DM:新デッキ「スリーセブン」 | main | DM:新弾情報 >>
遊戯王:ひっくり返った
JUGEMテーマ:ゲーム


これ以上573を疑って動画を撮っていくのは嫌だお……!

《ブラック・ガーデン》の裁定が変わり、動画の動きが成立しなくなりました。

あとで訂正のお知らせだけ書いておくことにします。
ニコニコはPHSから編集済み。
| 一城なつき | 遊戯王(動画) | 17:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
J
PAGE TOP
ブラックガーデンは見ものでしたね^^
最近思ったのですがKONAMIは特定の結構強力なコンボを見つけたら裁定変更することが多いですよね;

ティラノドレイクを作成中ですがキラなどパーツをどうやって手に入れればいいのだろうかで悩んでます^^;
オメガクライシスを使わないビートダウンの予定です
| ハデス | 2008/09/04 8:02 PM |
コメントありがとうございます。

ティラノはそんなに人気のあるデッキではないので、パーツはトレードで集められるのではないでしょうか。
| なつき | 2008/09/04 8:41 PM |
いやぁ・・・近所の友人たち(自分もですが;)不死鳥編を全く買わずデュエルもやってなかったので^^;

再びやりましたがやっぱりDMは面白いですね。遊戯王にはない面白さがありますよね
| ハデス | 2008/09/04 8:47 PM |









http://castle1moon.jugem.jp/trackback/1516

トラックバックは、この記事へのリンクを張って送信してください。
お手数ではありますが、スパム避けのためよろしくお願いいたします。
+ SELECTED ENTRY
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ BANNER
qrcode
ブログバナー(88×31が適正です)
■ DUEL MASTERS
【所持デッキ】
グリーン・デイ
熱血ビート!
【殿堂入り】
無限デフォーマー

■ ヴァンガード
【所持デッキ】
ペイルムーン

■ 遊戯王
【調整中】
シモッチバーン

※クリックすると各デッキの関連記事へ飛びます。
+ ARCHIVES
+ PROFILE