マジック:ザ・ギャザリングetcブログ。

一城なつきのJUNK!×3


デュエル・マスターズ(デュエマ)メインだったブログ。
最近はMTGの統率者戦(EDH)がメイン。青緑が好み。略称「JUNK」。
時々、他のトレーディングカードゲームも書いています。
「最強デッキ」より「最驚デッキ」を!

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのリンク・トラックバックも歓迎いたします。

ヴァンガードの記事は、姉妹ブログ《蒼の月夜》にて。
+ JUNK MENU
<< MAGIC:スタンダード落ちは「悪」か? | main | DM:新殿堂に寄せて…… >>
雑記:スーパーハカー
JUGEMテーマ:日記・一般


リージュさんとこの一言コメントに
なつきさんのipodに入れまくったよ
とあった。
これは恐ろしい犯行声明文!
他人のipodに何かを入れまくったらしい。
ハッキングか!

俺はipod持っていないので、たぶん俺のことじゃないな。
とりあえず、ひと安心。
ところでipodって何する道具なんですか?

| 一城なつき | 雑記 | 08:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
J
PAGE TOP
ガチでいってるのかネタでいってるのかはわかりませんが・・
歌を聴いたり動画をみたりするものです

おそらくなつきさんのipodに入れまくったよは
自分のipodになつきさんの動画をいれたんだと思います
↑推測ですが・・・
| 流浪人 | 2008/09/16 9:15 AM |
オレも流浪人さんと同意見ですね。

せめて、なつきさんの「やつ」なり「動画」なり入れないと、文字だけでは分かりませんよね(笑)

iPodは、持ってないんでよく分かりません…
| あなず | 2008/09/16 9:51 AM |
(日本語の可能性を)感じました。
| 匿名希望峰 | 2008/09/16 4:23 PM |
0090年代後半に考案された補給システムの一種ですね。(嘘

生産ラインの縮小とともに、単機での性能が追及された当時、
機体の稼働時間を引き伸ばし、追加装備の幅を広げることが課題となりました。
その中で登場したのがこのシステムです。

リフレクター・ビットの派生型として設計中だった、
ミノフスキー粒子のジェネレータを内蔵した遠隔操作ユニットから、
大幅に方向性を転換。
本体の火器へのメガ粒子供給が目的となります。
CAPのオミットによって、火器の性能が底上げされ、
本来の機能であった、ビームの偏向による防御、攻撃機能も、
高いレベルで安定していました。

唯一の欠点は、動作不良時のリスクでした。
まさにその最大の利点である、
機体の機能の外部化が仇となり、
ipodの状態に母機の性能が左右されるようになってしまったのです。

そのため、ipod対応機は少数が試作されたのみで、
現在に至るまで、実用化は見送られています。
| thiary | 2008/09/16 4:47 PM |
リアルな事を言っていいでしょうか?

実は、僕です。ウソじゃないです。
自分の頭の中では「なつきさんの動画をipodにいっぱい入れたよ」だったのですが、何を間違えたのかそんな文章を送っていました。

決して、犯行声明文では無いですよ^^;
| 林檎knight | 2008/09/16 5:40 PM |
>皆様
コメントありがとうございます。
ネタなのでご安心ください。

あと、さすがにipod知らないのはネタです。
持ってないのはガチですけど。
「音楽や動画を入れておける」ことに、何の魅力も感じていないのです。
やろうと思えばwillcomにウィンドウズメディアプレイヤーが入っているのです。

日本語はちゃんと書かないといけませんね。
| なつき | 2008/09/16 5:51 PM |
以後、気を付けます
| 林檎knight | 2008/09/16 8:06 PM |









http://castle1moon.jugem.jp/trackback/1548

トラックバックは、この記事へのリンクを張って送信してください。
お手数ではありますが、スパム避けのためよろしくお願いいたします。
+ SELECTED ENTRY
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ BANNER
qrcode
ブログバナー(88×31が適正です)
■ DUEL MASTERS
【所持デッキ】
グリーン・デイ
熱血ビート!
【殿堂入り】
無限デフォーマー

■ ヴァンガード
【所持デッキ】
ペイルムーン

■ 遊戯王
【調整中】
シモッチバーン

※クリックすると各デッキの関連記事へ飛びます。
+ ARCHIVES
+ PROFILE