デュエルマスターズetcブログ。

一城なつきのJUNK!×3


デュエル・マスターズ(デュエマ)メインだったブログ。
最近はMTGの統率者戦がメイン。青緑が好み。略称「JUNK」。
時々、他のトレーディングカードゲームも書いています。
「最強デッキ」より「最驚デッキ」を!

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのリンク・トラックバックも歓迎いたします。

ヴァンガードの記事は、姉妹ブログ《蒼の月夜》にて。
+ JUNK MENU
<< DM:動画を撮影しました。 | main | DM:特殊勝利「城」 >>
DM:対戦動画をアップ!


不快指数MAXのコンボデッキ「無限デフォーマー」の実戦動画です。
解説動画では「回るのか?」と言われていますが……。
さて、ご覧あれ。

(注:一発撮りです)

デッキレシピは初めて動画に撮ってみましたが、いかがでしょうか。
時間が短いなどご意見ありましたらお聞かせいただけると嬉しいです。
撮影場所はいつもの通り、カードキングダム練馬春日店です。
いつもありがとうございます。

YouTube
DMデッキ解説動画「無限デフォーマー」

ニコニコ動画
デュエルマスターズ「無限デフォーマー」は一応は回るんだってば。
| 一城なつき | デュエル・マスターズ(動画) | 21:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
J
PAGE TOP
無限デフォーマーの相手は、池っち店長ですか?
初共演ですか?
| 神引きゴット | 2008/11/12 10:05 PM |
動画拝見しました。

てっきり女史だと思ってたので、池っち店長出演にはビックリしました。

店長が相手だと、なつきさんのテンションもちょっと違いますね(笑)

無限デフォーマーの動画は全て見てますが、やっぱりひでぇ(笑)
| あなず | 2008/11/12 10:20 PM |
デフォーマーは本当に酷いですねwww
池っち店長の手札に魔天降臨が見えたので、「これはイケるんじゃないか?」と期待していましたwww

ですが見事に期待を打ち砕かれましたねwww
攻略法は・・・バブルトラップとか炎獄スマッシュ、デススモークなどの低コスト呪文で除去するしかないですよねwww

一度対戦してみたいですけど怖いですねwww
| アル | 2008/11/12 10:52 PM |
見事なデフォーマーロックでしたね。
ガラムタがマナに置けると安心ですねー
しかし、その前に店長が出てきたので驚きでしたが。
なつきさんは店長と長い付き合いだったと記憶していますが、店長相手にデフォーマーを使ったのは初めてだったのでしょうか?
| glymax | 2008/11/12 11:16 PM |
|ジャッキ|ω^)/こんばんわ。

やっぱり、2年使い続けるデッキは強いですね。
相手は池っち店長ですか。
店長が出ている対戦は、テンポが早くて面白いですね。

・・・見事です、ロック。
どれ見ても感動を覚えます^^
| ジャッキ | 2008/11/12 11:35 PM |
店長相手w
ざざーんsじゃなかったのがちょっと新鮮でしたw
キレーーにループ決まってましたねw
やっぱり何年も使ったデッキは使いこなしやすいですよね。
僕も愛用のデッキとかもてたらいいんだけどなぁ・・・
| ホロブラック | 2008/11/13 12:27 AM |









http://castle1moon.jugem.jp/trackback/1677

トラックバックは、この記事へのリンクを張って送信してください。
お手数ではありますが、スパム避けのためよろしくお願いいたします。
+ SELECTED ENTRY
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ BANNER
qrcode
ブログバナー(88×31が適正です)
■ DUEL MASTERS
【所持デッキ】
グリーン・デイ
熱血ビート!
【殿堂入り】
無限デフォーマー

■ ヴァンガード
【所持デッキ】
ペイルムーン

■ 遊戯王
【調整中】
シモッチバーン

※クリックすると各デッキの関連記事へ飛びます。
+ ARCHIVES
+ PROFILE