デュエルマスターズetcブログ。

一城なつきのJUNK!×3


デュエル・マスターズ(デュエマ)メインのブログ。略称「JUNK」。
時々、他のトレーディングカードゲームも書いています。
「最強デッキ」より「最驚デッキ」を!

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
各記事へのリンク・トラックバックも歓迎いたします。

ヴァンガードの記事は、姉妹ブログ《蒼の月夜》にて。(現在、更新停止中)
+ JUNK MENU
<< DM:イチバン!! | main | DM:対戦日記 >>
DM:今考えているデッキ


《電脳大河バタフライ・ブランデ》を絡めた連鎖デッキ。

横に並ぶこととシナジーする戦略をいろいろ思案中……。
「連鎖」持ちのパワーを上げることができることも考慮すると?
やはりビート系?

DM37弾アンコモン《電脳王機タコ・ジュランゾ》
横に並べるデッキのため、できれば「数が重要」「場に出すことが重要」というカードを入れたい。
たとえば《レオパルド・ホーン》や《アクア・ベララー》のような。

自然でマナを加速しつつ、6マナ《ブランデ》。
《ベララー》でトップを操作しつつ「連鎖」でクリーチャーを展開。
横に並んだところで《レオパルド・ホーン》を出して殴っていく……地味だなあ!

もっとカッコよく決めたいですね。
何がいいかな。

あと《ブランデ》の能力を2回使える《フォース・アゲイン》を1枚くらい刺したいなあ。
| 一城なつき | デュエル・マスターズ(デッキ) | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
J
PAGE TOP
私も連鎖を組んでいますが種族的にクリスタル・パラディンはどうでしょうか?
連鎖で並べてパラディンで道を開ければ一気に行けるかもしれません
| mei | 2010/09/18 1:38 AM |
バタフライ→ヘヴィ→わんすもあちゃーんす!

とか出来たら良いんですけどねぇ。
Gホーガンの劣化になりそう。
| yamaimo | 2010/09/19 12:20 AM |









http://castle1moon.jugem.jp/trackback/2749

トラックバックは、この記事へのリンクを張って送信してください。
お手数ではありますが、スパム避けのためよろしくお願いいたします。
+ SELECTED ENTRY
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
+ BANNER
qrcode
ブログバナー(88×31が適正です)
■ DUEL MASTERS
【所持デッキ】
グリーン・デイ
熱血ビート!
【殿堂入り】
無限デフォーマー

■ ヴァンガード
【所持デッキ】
ペイルムーン

■ 遊戯王
【調整中】
シモッチバーン

※クリックすると各デッキの関連記事へ飛びます。
+ ARCHIVES
+ PROFILE